□投稿者/ くまたん -(2004/11/21(Sun) 16:41:32)

知人(リアル友人で名前をAとする)が
1年ほど前にあるMMO(B)に誘ってきました。
もともとゲームは好きではない俺があまりのしつこさに
断りきれず一緒にBを始めました。

ところが半年過ぎた頃、AがBを辞めると言い出しました。
しかし、そのとき俺はやっと慣れてきた操作等が楽しくてBに嵌ってました。

そしてそれから1年俺はまだBをやってます。
とは言っても「MMOもうおなかいっぱい」INしてチャットしたり、たまに狩に出かける程度です。

先日、Aがまた別のMMO(C)に誘ってきました。
「BよりCのほうが断然おもしろいって!」
「そんなゲームやめてこっちきなよ」
「Bのほうが面白いとか言うなんて頭おかしいよ」
「課金してあげるからおいでよ」
「装備貸すよ」
「レベルあげ手伝うよ」
以上のようなことを何百回といわれ続けています。
「CよりBのほうが俺にとってはおもしろいから」
「MMOはもう充分だ」
「INする時間がない」
何百回と断ってきました。
(今もまた電話がきて誘われました・・・。)
気が狂いそうです。


一生懸命この文章を書いたつもりですが
どうも(発狂しそうなほど)感情的になってしまっていて
読みづらいかもしれません。すみません。

甘ったれた相談で申し訳ないですが
俺はどうしたらいいのでしょうか。
だんだんと自分が断ってるのが悪いのかと思えてきてしまいます。
スポンサーサイト
