
993 :04/12/23 14:31:14
今はまだ、親の保護下。
将来は割り切って、ネトゲのために働いてあとは引き篭るつもり。 働くことの厳しさ、人間関係の面倒くささ、つまらなさは バイト経験で身にしみて分かったからな。

親の保護下っつっても、24歳だけどな。
お前らが俺に「呆れてる」のは凄くわかる。その気持ちも分かる。
でも、はっきりいって目を逸らしてるのはお前ら。
自分が本当はネトゲやって引き篭りたいくせに、 そうできないもんだから、「社会の良識」を持ち出して説教してる。 でも、本当に大切なのは「社会の良識」や「世間体」じゃない。
自分の「冒険する心」なんだよ。 俺はここまで分かって言ってるわけ。
