□投稿者/ sa -(2005/05/18(Wed) 22:02:03)

ゲームを辞めた・・

俺は、2年位前に友達にLineageを進められてプレイした
今までやってきたどんなゲームとも違う
「やった分だけ強くなる」感覚に俺はどっぷりはまった

ゲーム内でも高LVになり、掲示板で色々言われるようになった
これが快感だった
だって、リアルじゃ何しても中途半端な俺がだぜ?
友達の誘いも断るようになった
嬉しくて嬉しくて夢にもLineageでレアを出している夢を見るほどだった
家族に「ゲーム画面に向かってニヤニヤしててキモイ」と言われた
学校に行ってもLineageのことが頭を離れず、授業も上の空
時には学校にも行かずにやったこともあった

そんな俺が何故Lineageから離れられたかと言うと
バイトを始めたからだ
仕事は辛かったけど、そこでギャルっぽい女の子と仲良くなり
今は付き合っている
今はもうネットゲームの事なんて考えられない
頭の中では彼女のことでいっぱいだ
友達にこのサイトを教えてもらい、俺と同じ途方に暮れてる奴にネットゲーム
にだけは走って欲しくないから書いた
スポンサーサイト
