□投稿者/ おっさんの泥沼です -(2005/04/27(Wed) 08:44:32

おっさんの泥沼です。泥沼というより将来がないオッサンであります。
当方44歳のオッサンです。FFには2年廃人生活をしており無職です。
当方は貧乏な家に生まれとても若い方のような恵まれた環境で育っていません。
両親は生きていますが両方とも別居で生活保護です。
貧乏人の家は何もかもが惨めで耐えて親の面倒もずっとみて参りました。
41歳まで職を転々としようやく親を生活保護にしてひとりで暮らせるように
なったのですが同時に会社は退職しそれからは希望もなくて最初の1年ぐらいは
就職活動していたのですがたいした学歴もなく40歳以上ということで就職もできずに1年が過ぎました、2年前の春にFFに出会いそれからオッサンの引きこもり生活が始まりました。今もFFだけの生活です。貯金は900万ぐらいあったので生活はまだ困っていませんがオッサンだけに将来に何も希望がありません。
1.親の面倒ばかり見ていたので友達がいませんでした。遊べなかったのが原因で  すが、もちろん彼女とか持つ余裕もありませんでした。
2.44歳になった今も時々職安に行くのですがどこも雇ってくれません。
3.親を生活保護にした後、自分の人生に何もなくてFFにはまりました。
4.若い人みたいに親に頼るとかできません、反対にずっと自分を犠牲にして面倒  を見てきたのですから立ち直るとかそんなものもありません。
5.お金がなくなって生活もできなくなったら自殺するしかないと思っています。

親がいて若い人はネットゲームにはまってはいけません。将来がある若い人はそんなもので人生を潰してはもったいないですよ。
本当にどうしょうもないのは私みたいに何もない作れないオッサンですから。
スポンサーサイト
