上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

261 :ネトゲ廃人@名無し :04/04/11 06:05
それでは私の大切な思い出の中のエピソードですけど、今から一年ちょっと前に始めたUOのお話です。

私はUOの中では一番新しいSakuraというシャードで始めました。お金も全然持ってなくて町から町へ 走ってる私を物凄い速さで追い越してゆく馬やラマに乗った人たちを見て羨ましく思ってました。
そんなある日、首都ブリテン入り口でラマを売っている人がいました。売値は200GP。私の所持金は230GP。 散々悩んだあげく、思い切ってラマを買いました。私にとっては始めてのペット。早速名前をつけました。 ラマに乗って走ってみると、今までとはまったく次元の違う景色の流れにびっくり!なんだか
私は初めて自転車を買ってもらったときのことを思い出しました。この子と一緒ならどこにでも行ける。 そんな気がしました。

しばらくラマに乗って走り回っていましたが、いつまでも私が乗ってると疲れるかなと思って 帰りはラマからおりて一緒に歩いて帰ることにしました。事件はそのときにおこったんです・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。