
306 :ネトゲ廃人@名無し :04/04/12 18:08
私、現実逃避なんかしてない><。勘違いされてる。すごく。
私はゲームが夢に例えられていることが素敵な表現だと言っただけで ゲームが現実逃避の手段だなんて夢にも思ってないです。夢にも。

私は常に現実と向き合って真剣にゲームしてますし常に世間のこと気にしてる。
私の大好きなヘイブンの町を守るために日夜努力してるし新人さんのサポートだってしてる。

いい加減な気持ちでゲームはしていませんから。私はいつだって120%。
わかってほしい。ゲームを愛するこの気持ち。あなたにも。
