
407 :ネトゲ廃人@名無し :04/04/14 11:43
ネットゲームを続けていると人生を台無しとか、それってすごく名誉を傷つけられてる ><。
ネットゲームは不特定多数の人と気軽にふれあうことができる点では コミニケーションツールとしてすごく優れているし精神的にプラスになることだって周知の事実です。

なのにまるでゲームをしてる人を病人みたいに言うのはすごく失礼ですよ><。
中にはゲームが肌に合わない人だっているかもしれないけれどごく一部。多くの人はゲームの深みのある世界に感動するしとても楽しんでいます。

これからゲームに興味がある人に変な噂を吹き込んでマイナスのイメージを持たせるなんて妨害だし こんな程度の低いことはすぐにやめて欲しいです。
ゲームの楽しみを奪う権利なんて誰にもないんです!

あと私はメインにUOのSakuraでゲームをしていますけど、どのゲームも人はそれほど違わないですね。 男女や年齢なんて関係なくみなさん熱い情熱を持っていますね。
考えもすごく前向きだしゲームを通して人のつながりが増えてゆくのはとても価値があることだと思います。 内向的な人もゲームに触れてすごく社交的になりますし、もっとゲームの良い部分を書かないと間違ったイメージが定着する危険性がありますね。
