
2つ目 :04/04/14 19:20
>あと私はメインにUOのSakuraでゲームをしていますけど
誰もそんなこと聞いてない。

>どのゲームも人はそれほど違わないですね
どのゲームもっていうほど俺は色々やってないからわからん。

>男女や年齢なんて関係なくみなさん熱い情熱を持っていますね
中身が女って分かったとたん、掌を返したように粘着する奴
年下だと分かったとたん偉そうにする奴。
年齢はまだしも性別はかなり関係するな。
ネカマやって下半身直結野郎に貢がせるような奴も多いし。

>考えもすごく前向き
現実逃避って言うんだよ
「お前今日テストじゃないの?」
「今日新しいパッチくるからそっちの方が大事」
とか
「お前会社行かなくていいの?」
「めんどくせぇから会社やめちゃった」
「そんなんで大丈夫か?」
「少し貯金あるからしばらくゲームだけやって暮らせるし。構わない」
ってな会話を前向きととらえれるか?どうみても現実逃避だろ。
