ヘタレ兄貴:04/10/12
俺なりに今日、出来ることをやってきた。

会社から帰ってから、ネトゲ中の弟を飯に連れ出した。
そんで、「隣でオマエのこと考えずにこんなもんやってた。ごめんな」
っつって、俺のPS2を海に投げ込んできた。ソフトも全部。

一日中考えた挙句、こんな方法しか思いつかなかった。さよなら俺のPS2。

えとな、俺はどうもやっぱり弟を怒る、っつーか 鉄拳とともに気合いっぱつ入れ直す、ってことが性格上無理なもんで、 こんな結果になった。つーか他人に対してもあんま怒ったことねーんだ俺・・・。 順追って話すわ。上のだけじゃ、タダの自然破壊者だ。

今日一日、仕事しながらずーっと考えた結果、オマイラの言うとおり話は早いほうがいい、って思った。 中学二年なんてあっというまだしな。早いに越したことはない。
んで、今日中に飯に連れ出すことを計画。
場所はちょっと遠くを計画。歩いて帰れない距離で。(逃走できないように)
んで、意気込んで帰ったのはいいけど、いきなり誤算その1。
 も う 飯 食 い 終 わ っ て た。

なんでこんな日に限って夕飯が六時なんだかーちゃん!
しかも俺、残業!(いつもは八時)
しょーがないから食ってすぐに弟の部屋に直行。案の定、ネトゲ中。
だけど「今日中になにかリアクションを起こす」ってのが目標だったので、
無理矢理「なんか食いにいくぞ」っつって連れ出した。
弟は「えー、腹へってねえけど・・・」とかゆってたけど無視。
俺だって腹いっぱいだゴラァ!

んで、車弟を突っ込んで、高速に乗った。
別に高速使わなくても俺の家からは海いけるけど、気分で乗った。
そんで前に釣りにきたことがあった港に乗りつけようとしたら、誤算その2。

 テ ロ 対 策 中 で 立 ち 入 り 禁 止 中。(鉄条網アリ)
車の中で無言になる俺ら。・・・気まずい。
スポンサーサイト
