ヘタレ兄貴:04/10/13
結局は、帰りの車に乗り込んでから、やっと「にーちゃん」って言ってくれたよ。
俺のPS2は無駄じゃなかった、って思った。つか、秤にかけるもんじゃないけど。
(もちろん、不法投棄は迷惑行為だからさっきのおじさんには運転免許書と携帯番号をメモして渡した)

これで弟がネトゲやめるかどーかは分からん。
でも俺的にできる事ってのをしたつもりだ。
つーか、これっくらい派手にやらんとネトゲに負けると思った俺一世一代の芝居だったんだよ!! これ以外に俺にどーすれと!:。・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
