ヘタレ兄貴:04/10/13
俺んとこの弟はもう大丈夫なので、報告にきた。

会社から帰ったら、部屋に弟がきた。
そんで言うんだよ。ダンボール箱持ってきて。
「これ、にーちゃんにやる」って。
俺もういらないから、って。
見なくても中身はPS2だって分かったから、泣けてきた。
そんで俺はもうこれでいい、って思った。
このあと、弟が学校に行くか行かないかはアイツが決めることだし。
俺が昨日やったことと同じくらいのことを返してきてくれたから、 もう俺の言いたいことって全部伝わってると思う。
PS2は明日売りに行く。金は弟に返すつもり。
俺の話すことは多分これで終わり。

うーんとな、終わりっつーのは ネトゲと関わりになる話には今からはならないから終わり、っつーこと。
これからは弟が学校に行くか行かないか、の話だし、 俺が「今日は学校行きました」とか書くのも何かな、と

ちろん、マギョさんの友人のよーにまたネトゲ始めたりするかもしれないが、 そんなことになったら、俺はいよいよココにこんなこと書いてる場合じゃねーんだと思う。
それに、サポートはしていくよ。それは俺がしなくちゃいけないことだって分かってるから。 だから、そういう意味でもうココには書き込まない。
スポンサーサイト
