
マギョ ◆ufhIs.uumE 04/02/19 19:48
今度、彼女の家に様子を見に行ってくるつもりだけれど、 そのときにアレ以上酷くなってたらどうしよう、と本気で怖い。 個人的な見解だけど、女で26歳って、結構重要な時期だと思う。
お金もそろそろ溜まってきて、服の趣味とかも決まってくる。旅行も好きなとこに行ける。

勿論、好きな人ができたら結婚とかも考えると思う。
そういう時に、一人で部屋に閉じこもってネットゲやる、ってのは 同性の私の目から見たら、かなり危険だと思う。

今後、彼女への対応の仕方を考えるために、この板にきてみました。
