上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギョ ◆ufhIs.uumE 04/03/07 23:58
なんか不安なので一人で書いてしまいます。もうしばらく付き合ってください。

彼女は元来、ゲームや漫画が好きな人ではありました。
私も薦められて漫画なんかを貸してもらい、 よくお互いの家に泊まりあいっこしてました。


専門学校を卒業して地元に戻った後も、メールや電話で連絡を取り合い、 半年に一度は遊びにいったり、迎えたりという付き合いをしていました。
彼女は地元の会社の受け付け嬢に就職。
受け付け嬢という職種ですから、毎日キレイに化粧して、 今とは全く違った生活をしていたようです。

それが二年程前、急にメールが返ってこなくなりました。
パソコンを使っての連絡だったので、 もしかして読んでないのかな、と思い携帯に連絡してみると (あのメール読んだ?と聞くのは、ちょっと恥ずかしいものです)

彼女いわく、
「最近、パソコン開けてない。この前、500通溜まっててプロバイダから連絡あった」
あれ?と思いました。

今までメールを主な連絡手段に使っていた彼女にとって、 パソコンを開けなかったら切れてしまう人が大勢いるだろう、と思ったからです。
もしかして重要な連絡があるかもしれないのに。携番を知らない人もいるでしょうし。
「ゲームもほどほどにしなよー」
と私はとりあえず笑いながら、その日は電話を切りました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。