上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/09 19:22
昨日の夜から急に熱が出たらしい、と電話口でお母さんは言われたのですが、 私はその言葉を信じることが出来ませんでした。昨日のこともありますし、 子供ではないのだから少し興奮したくらいで熱なんか出るか、と 無理矢理、彼女を電話口に呼び出しました。 (彼女に対する信頼は、かなり今、私の中で地に落ちています)

「なに?」
と彼女はひどく気だるげに応えました。しかも、ちょっと息を荒げています。
「そんなに酷いなら、今まではずっと寝てたんだよね?」と私が聞くと、
しばらくの沈黙が流れました。私は畳み掛けるように
「まさかゲームはしてないよね?」と聞きました。

何と言うか……今日一日仕事をしながら考えたのですが、 もう私は彼女に嫌われないようにすることをやめる事にしたんです。
いっそ、ウザいほどつきまとって嫌われてしまおうと。
そのほうがお互い素で話せるし、喧嘩も出来るし、私は彼女の嫌がること (病院に連れて行ったり、回線を切ったり、など)も出来るようになるからです。

案の定、私の言葉にむっとした気配が、受話器の向こうから感じられました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。