
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/09 19:39
私のやっていることは、ただ彼女の神経を苛立たせただけだったのかと思うと、 情けないやら怖いやらで、どうしようもなくなりました。

そのあとに、父が言いました。
「でも、人生には、どうしようもないことに一生懸命になってバカを見たり、 どうしてあの時見過ごしてしまったのかと後悔したり、 そういうことはよくあることだ。

○○さん(彼女の名前)がおまえにとって重要だと感じたなら、 どうにかしてあげようと思うなら、頑張ってみることもいいと思う。 ただそんなときは、やり過ぎないこと。 出来れば、あまり関わって欲しくないけど」
