
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/09 21:47
これから数日は、会いにいくのを止めようと思います。
あまり追い詰めると駄目なタイプだったようで……。

そして、私が考えていた以上に、彼女は『幼児退行』していたようです。
面と向かっては言えないことでも電話では強気で言える所や、 話し方、論理展開、無責任さ。本当に、子供に戻ってしまったように感じました。

ネトゲの中毒性もそうですが、 彼女の元来持つ、『そういうものにハマりこんでしまう』性質も、 問題を大きくしている一因になっていると、私には見えました。
スポンサーサイト
