上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/09 22:03
彼女から手を引く、ということも考えました。
父の言う通り、私には重い問題だと感じたからです。 初めは

「最終的にはケーブル切っちゃえばいいや」
「アカウント消しちゃえばいいや」

と安易に考えていましたが、 男手がないこの環境では、もしそれをして彼女が暴れだした場合、 お母さんがその標的になってしまうことはまず間違いがないからです。
皆さんの意見にも、そういったことを示唆するレスが何件かありました。

話して分かる相手ではない、という意見も頂きました。
精神の専門家に聞くのが一番だ、という意見にも概ね賛成です。
私とお母さんの二人では、やはり荷が重いです。

それでも、こうして文章を綴りながら考えていると、 次はどうしたらいいか、ということばかりが頭に浮かんできます。 思うに、多分私は彼女が思う以上に、彼女のことが好きなのですね。 (友情の意味ですー)

なんかつくづくそう感じました。
死ぬ、なんてことを言っているバカな奴でも、やはり私の友達だと、今でも思えます。 バカな子ほど可愛い……というのは、この場合でも適用出来るでしょうか。
あの子はバカで、アホで、ネトゲにハマって仕事やめてお母さんを泣かすどーしようもないやつだけど、 でも根はいいやつだ。そこは変わってない。きっと変わってない。
……あまり何も考えずに打ってます。支離滅裂ごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。