上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/12 00:54
彼女のお母さんの話、父の意見、母の意見、 それからこのスレの皆さんから頂いた意見を踏まえて、今まで考えてみました。

確かに、一昨日の私の行動は急ぎ過ぎて、彼女の心を理解しようとはしませんでした。 将来のことを他人に言われて腹を立てるのは、将来を不安に思っているからです。
不安に思うということは、現在の自分の行動が(多少であれ)おかしいと理解しているからです。

そんなところへ、「分かっているのか?」「どうするんだ?」と矢継ぎ早に聞いたところで 何がどうなると言うのか。ただ彼女の心を頑なに閉ざしてしまうだけではないか。
それが私は分かっていなかった。焦っていたからでしょうか。間抜けです。

今後関わらない、という選択肢は、私の性格上無理のようなので諦めます。
お母さんが家にいらっしゃって仰ったことは、やんわりとした拒絶にもとれますが、 私には精一杯の虚勢と言うのか、そういう無理な強張りが感じ取れてしまうのです。
先日のプリペイド電話購入は、私との連絡用のつもりだったはずです。
それが今日は一転「迷惑になるから関わらないほうがいい」ということになるのは、 あまりにも振り幅が大きすぎて、かえって真実味がないように思えるのです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。