
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/12 01:15
明後日は休みの日なので、彼女の好きだったお菓子を持って行こうと思っています。 考えすぎのお母さんには、コメディ映画のDVDなどどうかな、と。

概ねこんな感じですが、前述のとおり、全ては私ひとりの考えではなく、 このスレの皆さんの体験談や、忌憚ないご意見などを参考にさせていただいて 自分なりに組み上げた結果です。
これでまたおかしな事が起こったら、また考え直せばいいと思えます。
一回しくじったからといって、だからどうした、と思えます。
