
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/18 23:16
この流れで経過報告もなんですが……。

昨日、彼女のお母さんから電話連絡が入りました。
「相談を持ちかけた相手先の叔父さんが、娘を部屋から連れ出した」らしいです。
この叔父さんというのは、亡くなられたお父さんの弟さんと言うことで、 彼女の家からそう遠くないところに住んでおられる方だそうです。

その叔父さんに、お母さんがこの一件について相談したところ、 (今までは夫方の親戚と言うことで言い出しにくかったらしいです)

話が終わった途端、いきなり「下駄履きのまま飛び出し」ていかれ、
慌てて後を追ったお母さんの制止も振り切り、彼女の家へ乗り込んで、
彼女の部屋の扉を「蹴破って」中に入り、
驚いて何も言えずにいる彼女を引きずり出したそうです。
このように文字にするとかなりバイオレンスな事件ですが、 電話口でこの様子を話してくれるお母さんの口調は思ったより明るく、 やはり無理矢理にでも連れ出してくれる存在を期待されていたようでした。
