上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/18 23:31
悲壮な感じの話し方ではなかったので、私もあれこれお母さんに聞いたのですが、 何というか……これまで私がこのスレであーでもないこーでもないと悩んでいたこと それが全てバカみたい、といった感じの事の成り行きでした。

パジャマのまま、夜の七時に有無を言わさず連れ出された彼女は、 その後、叔父さんのトラック(叔父さんは長距離トラック運転手)に乗せられて県境まで行き、 そこから「どこか知らない県の魚市場」に着くまで延々と説教されたそうです。

そして、インターで代えの服を一式買ってもらい、 朝の三時から魚の積み下ろしを手伝わされたのだそうです。
それがちょうど昨日から今日にかけての出来事ですから、今ごろ彼女は爆睡中でしょう。

なんと言うか……こんな解決(?)法もあるんだな、と思いました。
結局、叔父さんはPS2や周辺のゲーム関連のもの全てを持っていってしまったそうです。
これは本当に家族と言うか……血縁の、しかも懇意にしている人間にしか出来ない荒業だと思います。 上に書いているものを読んで頂ければ分かると思いますが、この叔父さんはかなり怖い方らしく、 いくら彼女でも、PS2を取り戻しに逆に乗り込む、といった行為は出来ないのではないかと……。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。