マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/18 23:44
明日、彼女がどういった行動に出るかは分からないのですが、 この叔父さんの暴力的な、しかし有無を言わせない迫力が 私の沈んだ気持ちにもスコンと風穴を開けてくれたような気がします。

これでまた彼女がPS2を改めて買ったとしても、 「どうしようどうしよう」と私やお母さんが悩むより先にこの叔父さんがまた走ってやってきて 「おりゃー」と窓から投げ捨ててくれそうだからです。
少なくとも、彼女のお母さんには心の支えが出来たと思えるので これは事態好転かと思い書き込みました。あとは彼女本人がどうするか、ですね。
