
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/19 00:01
あと、面白い話があったので付け加えますね。

叔父さんと彼女の6時間にも及ぶ死闘のなかで、 やはり彼女は「ネトゲなしでは死ぬかも」的な発言をしたそうです。
それを聞いた叔父さんはその場でトラックを止め、(深夜の高速道路上です)

「それなら、今まで生きてきた年数分の感謝をお母さんに一字一句ちゃんと目を見て頭を下げて伝えて、 これから自分はこうこうこういう理由で先に逝かせて頂きます、と自分の不忠を詫びてから死ね」
と言ったそうです。電話口でこれを私に伝えてくれながら、お母さんは泣き笑いの声でした。
