
2

□投稿者/ YUO -(2004/10/23(Sat) 13:03:46)

今年の9月後半までラグナロクをやっていた者です。

β2からリアル友人から誘われてやり始めました。
しかし課金され、暫くはやっていませんでした。

その年の3月にひな祭りイベントなるものがあり、
それを期にチケットを買い、それ以来ずっとやり続けました。


・・・そこそこ装備も揃い、楽しい日々でした。
気が付くとこんなに時間が経っていたんですね。
のめり込み過ぎていたのかもしれません。
MMORPGを批判する意味ではありませんが、
出来る限りやらない方がいいです。

後に残るのは虚しさとそのゲームの知識のみです。
