
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/19 22:57
夜の七時頃に彼女の家に到着したのですが、 何故か家は真っ暗で、外灯もついていませんでした。
そして、何故か玄関先にお母さんが台所スリッパのまま、座っていました。

「どうしたんですか」と話し掛けても、なんだか顔を覆って泣かれるばかりで要領を得ません。 ちょっと、今まで見たなかで、かなりの異常な光景でした。まじめに怖くなりました。 そして、彼女のいるはずの二階からは、ときおり怒鳴りあうような叫び声が聞こえきます。
近所の人が二三人、何があったのかと顔を出しておられるのが分かりました。
とにかく、お母さんを少し離れた小学校の校門まで連れて行き、 落ち着かれるまで手を握って、そこにしばらくしゃがんでいました。
スポンサーサイト
