
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/19 23:11
お母さんはひどく怯えておられるようで、「もうイヤー、もうイヤー」と泣き続けます。 肩を抱いたりさすったりして何とか慰めようとしていると、

近所の方(多分、隣の家の方だと思います)が私達の傍に来られて、 後は何とかするから、というジェスチャーをして、代わりにお母さんを抱きかかえて下さいました。

その方の他にも、2~3人の主婦らしき方が来られて、 さっきから凄い物音がする、男の人が来ているようだ、と私に教えてくださいました。
道路に面した彼女の家の窓からは、時折ドシーンという物音が響き、 彼女の金切り声と、昨日の叔父さんとおぼしき男の人の怒鳴り声が交じり合って、 変な劇を見ているような、現実感のない感じがしました。
スポンサーサイト
