
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/19 23:41
なんでも彼女を更生(?)させるには、もう毎日、昨日のように連れ出して 強制的にでも働かせるしかない、という結論に達したということで、 今日も七時に叔父さんが家に彼女を迎えにきたそうです。

嫌がるのを無理矢理引きずり出し、居間まで下ろしてきたところで、 彼女が急に狂ったように暴れだし、いまの惨状になったのだそうです。
その際、倒れたテレビの角に叔父さんの脛が当たったのをきっかけに殴り合いとなり、 お母さんが泣き出したので二階へ場所を移し、
「ゲーム機を返せ」「返さない」の押し問答を続けていたのだそうです。


「あれはイカン、あれはおかしい。くるっとる」
と、叔父さんは何度も私の前で繰り返しました。
実際、ゲームというものにここまで執着する人間を、叔父さんは信じられないのでしょう。

何も言えないでいる私に向かって、叔父さんはごめんな、と一度頭を下げられ、
「ちょっともう帰るわ。母親のほうは今日はウチに連れて帰るから」
と言って、疲れたように帰っていかれました。
スポンサーサイト
