
マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/20 00:06
たくさんのご意見をここで頂いていたのに、 何一つ生かせなかったと、いまとても反省しています。
そして、昨日「解決した」などと甘いことを言って、はしゃいでいた自分がすごく恥ずかしいです。

叔父さんの姪を思う気持ちは本当だと思うし、 昨日のやり方も私的には単純明快で好感が持てました。
ここで彼女が「立ち直る」という道も確かにあったはずでした。
でも、今日はまたお母さんが泣いてしまいました。私も泣きたいです。
スポンサーサイト
