マギョ ◆pBNUgPDhy6 04/03/20 01:03
いま、お母さんの携帯に電話してみました。
お母さん本人は出られませんでしたが、 叔父さんの奥さん(叔母さんですね)という方が対応して下さいました。

叔父さんはいま、お酒を飲んでしまっているので、まともに話せる状態ではないそうです。ヤケ酒でしょうか。
お母さんの様子は比較的安定なさっているそうで、


「明日、テレビを修理に出さなきゃねえ」と笑っていたそうなので、安心しました。

彼女のいる実家の電話は、誰も出ません。
彼女の携帯も繋がりません。
叔母さんの話では、彼女の車がないそうなので、どこかへ出かけたようです。
スポンサーサイト
