
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/03/22 23:04
今日はお母さんのほうから電話がありました。
結局、彼女はまた新しいPS2を自分で買ってきたそうです。
部屋の中から、「前もよく聞こえてきた音」がピコピコ聞こえるそうですから、 まず間違いないっぽいです。振り出しに戻りました。

前回のこともあるので、お母さんは叔父さんのほうに知らせていないそうです。
「もうこのまま放っておくしかないのかねえ……」と、お母さんも少しお疲れ気味の様子でした。
なんだか聞いていて、私も疲れてしまいました。仕事帰りに聞いたせいもあるんでしょうが、 あーあ、買っちゃったのか、と。なんかこう、……あーあ、と。
スポンサーサイト
