
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/03/23 22:17
病院へいくことについての、お母さんの反応は

当初はあまり芳しくない返事が返ってきました。
しかしTVを彼女が倒した後、さすがに危機感を感じられたのか、 カウンセリングを勧める私の話を、前よりずっと真剣に聞いておられました。
ただ、病院に行ったかどうか、という話は、お母さんが切り出されない限り、 私からは聞かないつもりです。

>彼女はパソコンを持っていないのか

持っています。しかし、メールを500通ためたという前歴があるくらいですから、 今は回線をつないでいない状態です。まったく使っていないらしいです。

>生活費はどうしているのか

そこまではよく知りません。というか聞けませんね。
お金の話で、あまり具体的に金額を出すのは失礼な気がするので。

>今からどうするか
私の生活に支障がでない範囲で、彼女に関わっていきます。
スポンサーサイト
