
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/03/26 23:07
明日、彼女に会えたら、おいしいご飯のあるところに連れ出して、 桜でも見に行こうかと。(咲いてないかもしれないけど) そして、今まで聞いていなかった会社のことなんかを聞こうと思っています。

考えてみれば、私も彼女に私の話を聞いてほしいんだ、と気がつきました。
前はよくそうやって、お互いのことを話して、相談して、意見しあってたなあ、と。 喧嘩するまではいかなかったけれど、変な角度から攻めてくる彼女独特の話し方が 私は結構気に入っていました。

彼女がネットゲームに嵌って以来、そんな機会もなくなっていたけれど、 明日は久しぶりに、私も彼女と話がしたい。

ネットゲームの向こうの人たちとだけ話して、一緒にモンスターを倒して、 アイテムを分け合って、傷を治し合って、そんなことをしていれば、 そりゃ仲良くなるよ。なって当然だよ。だってすごく楽しそうだ。

現実にはモンスターもいないし、(いるのは嫌いな会社の上司) 分け合うアイテムったって、そんな珍しいものはコッチにはないよ。 せいぜい一緒にお酒飲んでワリカンするくらいだよ。

そう簡単に傷も治せないよ。けど私は病院に見舞いに行くし、ケーキも買っていく。
ほんと、そんなくらいしか現実には出来ないけど、 でも、それでも、捨てることはないと思うよ。
……そんな感じのことを、話せたらいいなぁ、と思っています。
スポンサーサイト
