
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/03/28 23:09
こんばんわ。
放置状態ですいません。
ええと昨日、件の彼女の家に行ってきました。
で、無事(?)会うことが出来ましたので、簡単に報告します。

彼女の家には、昼頃到着しました。
お母さんはパートに出ておられたのでお留守でした。(←電話で確認済み)
正直、部屋に入るのは無理かと思っていたのですが、「来たよ」と声をかけると、 案外普通の声で「いらっしゃい」という反応が返ってきました。
中に入ると、前に来たときと同じように、部屋の真ん中にPS2があり、 万年床と思われる布団の上に彼女が座っていました。

とりあえず、以前から決めていたように「お昼ご飯を食べに行こう」と誘いました。 「すぐには出られない」ということだったので、そばに座って待つことにしました。

彼女の肩越しに、海の景色を映す画面が見えました。
彼女が動かすキャラクターの周りを、数人の別のキャラクターが取り囲み、 時々会話をしているようでした。
何を話しているのかは私には分からなかったのですが(早すぎて) とにかく、少し「落ちる」というような段取りをつけているようでした。
スポンサーサイト
