
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/03/28 23:23
その後、近所のファミレスで数時間、彼女と話しました。 会話の内容は、とりたててココで書くような重要なことはなく、 共通の友人の近況や、最近のニュースのことなど、 以前と同じような、平凡でくだらない話題ばかりでした。

話している私のほうが「あれ、こんなんで大丈夫?」と思うほどでした。
もっと「ネットゲームについて、将来について」の激論になると思っていたからです。
一瞬、普通(定義はさまざまですが)に戻ったかとも思いましたが、窓際の席で、昼間の光を浴びている彼女はやはり少しズレていて、肩紐がヨレたキャミソールに、毛玉のついたカーディガンを着て、腰まで伸びた髪は耳から下だけが茶髪で、上はパッキリと黒く分かれていて、 その分かれ目が「ああ、この時期からネットゲームを始めた (美容院に行かなくなった?)んだな」という証のように見えました。
スポンサーサイト
