上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/09 19:19
すみません。二週間ほど残業が続いていて、スレを見ることが出来ませんでした。 結論が出るまでは書き込むつもりなので、たまに覗いてやってください。
あと、ようかんマン、ありがとう。

彼女との関係は、今のところ小康状態といったかんじです。
電話連絡をしても、以前のように居留守を使われることもなく、ちゃんと会話が出来ています。 ただ、そんなに話題があるわけでもないので「ちゃんとご飯食べてる?」位のやりとりなのですけど。 状態としては、ほぼ完全にひきこもりです。
スーパー等に買い物にいく(彼女の当番日)以外は、全く外に出ていないようです。

先日、彼女のお母さんから電話がかかってきました。
それによると、お母さんは最近、町内のお寺で開催されている「セミナー」に通っているそうです。 そこで、和尚さんに「啓蒙の教えを受けている」そうで(?)週末に十数人が集まり、 自分たちの悩みを晒し、お互いにディスカッション?しているのだそうです。
病院にいくまえに寺に駆け込んだ、という感じです。これって普通なのでしょうか?

そして、お母さんが私に「和尚さんが考えてくれた解決法」を話してくれました。 曰く、
「私(←和尚さん)がよい縁談を持ってくるので、さっさと結婚させちゃいなさい」
……ということらしいのです。
私は聞いていて、思わず携帯を落としそうになりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。