
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/09 21:55
電話してみました。ちょっと衝撃の事実発覚です。
お見合い相手は『ファミレス店長・43歳・家付き・両親別居・長男・初婚』だそうです。

……もしかしてこんなこと言い出すんじゃないか、とは思っていたのですが、 彼女は「結婚してもいい」んだそうです。電話口でもの凄くアッサリ答えてくれました。
顔も見ていない相手と結婚してもいいってアンタ……と私は絶句……。

そう言えば、彼女は昔、自分の理想の相手像を
「年に数日しか帰ってこない人」
とか何とか(それって理想……?)みたいな事を言ってました。「冷たい人がいい」とも……。 つまり、『お互いに生活を干渉したりされたりしない夫婦関係』のことを言っているんだろうな、と その当時は解釈していました。結婚はしない、という意味なのかな、とも思っていました。
じゃあ、今回のOKは一体なんなんだろう……?
本当に、三食昼寝つきのネトゲ三昧の生活を手に入れるためだけの結婚……?アホ?
スポンサーサイト
