
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/15 20:23
こんばんわ。
最近、めっきり書き込む量が減ってますが、待ってて下さっている方、ありがとうございます。

ええと、彼女の件は「飽きた」んじゃなくて「呆れた」という感じです。
いまさらか?と突っ込まれそうですが、前回書いた見合い話の一件から、 私の中で急速に「彼女をネトゲから引き離したい」という気持ちが消えていってしまいました。
自分自身でもよく分からないのですが……なんとなく、というのが正直なところです。

「彼女との付き合いを絶つ」ということではありませんが、 これまでのように休日に顔を見に行ったり、といったことは正直出来ない……。
彼女を見ていて、ちょっとあまりにも安易な生き方だなあ、と思うからです。

ちなみに彼女がしているネトゲの数が、FFだけでなく他3タイトルに及んでいることが発覚しました。
そのなかの一つのゲームのなかで、恋人(いや、夫?)がいるのだそうです。
先日、国道沿いの和食の店で夕食を一緒にしながら(←家から連れ出す作戦の一環でした)
例の見合いの話などを詳しく聞いていたのですが、聞きながら食べてたイカ刺しを吹きそうになりました。
スポンサーサイト
