
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/15 23:14
以下、彼女と夕食を一緒にしながら聞いたことです。
彼女のネット内夫は、FFや他のゲームも「共通して一緒に遊んでいる」のだそうです。
FFをやる時間帯、他のゲームをやる時間帯、というものを二人で取り決めていて、 大体一日を3~4分割して、いちいち待ち合わせをして(ネット内で)会っているのだそうです。 ……これって普通なのですか? よく分からないのですが、聞いていて不可解なものを感じました。
何故、幾つものゲームをわざわざ同一人物と遊ぶのか。…… 彼女の言い分によれば、「夫だから」とのことでしたが。
お見合いをするのは四月の半ば、と言っていました。だから、そろそろですね。
まあ、ひとつの経験として「ちょっと会ってみる」くらいのニュアンスならよいのですが、 前述のお坊さんのことや、妙にノリ気味のお母さんのことを考えると、どうなるか。
「もしかして結婚しちゃうかもね」と彼女は言っていました。他人事のようにさらっと。

ネット内夫とは会ったことはないが、今度の五月の休み中に(無職なのに?)
お互いの住んでいる場所のちょうど中間地点で会う、のだそうです。(なにそれ……)
お見合い相手とどうなっているか、は関係ないんだそうです。
