
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/15 23:46
最後に、彼女と話していて、思ったことがあります。

和食のお店だったので、私達が通された場所は掘りごたつのテーブル席でした。
そこで向かい合って話している間中、彼女は足をブラブラと引っ切り無しに動かし、 テーブルの上の調味料などをいじくり回し、箸の袋を折ったり曲げたり……。
正直、同い年の女の仕種とは思えない幼稚さでした。
(以前の彼女はこういいったことは絶対にしない人でした)

ネットゲームの話をするときだけ目を上げ、その他の話は窓の外を見ながら。
私の知らない「○○(ネット内夫)」のことを、さも本当の夫のように語る姿。
不気味でした。何となく、いやな感じの喋り方になっていましたし。……
結局、早々に切り上げて帰ってきました。あまりご飯もおいしく感じませんでした。
……あまり進展らしきものは書けませんでしたが、 次回があったなら(お見合いをして成功した・失敗した~辺りが分かったら)また報告しにきます。
後味の悪い話ですいません。私も書いていて、すごく気持ち悪いです。…
スポンサーサイト
