
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/26 18:59
連絡が入るようになった理由はよく分かりませんが、彼女なりに 年上の相手との交際する、という未知の不安があるのかもしれません。
以前の、話を聞いても黙り込む、はぐらかす、嘘をつく等の反応に比べれば、 まだ話す話題もあるというもので、私もそれなりに質問などをして会話しています。

いまのところ、43歳ファミレス店長の男の人とは、 週に一度会って食事する程度の交際だそうです。
実際会ってみたところ、外見は「そのへんのオジサン」だそうで、背が低い、とのこと。 彼女に対しては「むやみに」優しく、「目を見て話さない」らしいです……。
正直、あまり彼に対して好意的でない雰囲気を受話器から感じたので、 「そんなんで結婚できるの?」と聞いたところ、彼女曰く
「結婚はできるけど愛せないと思う」と答えやがりました。アホか。なにが愛じゃ。
