
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/04/26 19:26
ネット内の彼氏(夫)については、「常に寄り添いあう状態」だそうです。(もう書いてて吐きそうです)

見合いをした話をしたところ、相手が本気で(ネット上で)キレて(ネット上で)大喧嘩になり、 (ネット上で)別れる別れない、といった話までいったそうですが、結局ネット夫が
「おまえが現実でも幸せになれれば俺はそれでいい」
と理解してくれて(???)、今では以前より仲がいいそうです。彼女が照れながら話してくれました。

以上、いまのところの経過報告です。
なんというか、かなり悪意のある書き方になってますね、私。
元スレに書き込み始めた頃を振り返ると、認識が甘かった、といまさらながらに思えます。

……そういう意図なんでしょうね多分。
彼女の言い分では、「愛情は精神的に持ち続ける」とのことで、 何を言っているのか最近本気で分からなくなってきました。

―――と言いますか、ネット夫がかなりの妄想家らしく、その影響なのか 最近やたらと「愛」やら「真実」やらと胡散臭い言葉を使います。
聞いていて、受話器口で「愛がね……」などと言われると、
腹の底から「ハァ???」と搾り出して言ってやりますが、あまり効き目がありません。
スポンサーサイト
