
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/05/22 10:39
こんにちは。お久しぶりです。

長い間、報告にも来なくてごめんなさい。
それと、安否(?)を心配してくれて有難うございます。生きてますよ。

前回の書き込みのあと、ちょっと、やっぱり
「自分は何してるのか」
ということに行き当たってしまって、書き込めずにいました。

と言いますか、正直彼女のこともスレのことも忘れて暮らしたいな、と。
どんどん訳の分からない方向に行ってしまう友達が嫌になったと言うか。 ここで言われたように、もう彼女とは縁を切るほうが精神衛生上いいんじゃないか、とか。

「いまが引き際なんじゃないの」と書かれて、そうだなあー、と思ってしまったんです。
まあ、彼女と会うたび毎回思ってるんですけど。
