
マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/05/22 10:55
で、今日は「結論」というか、私なりにまとめた事を書き込んで ここでの発言を終わりにしようかと思い、来ました。
できるだけ簡潔に……できたらいいなあ。スミマセン。毎回長くて。

で、結局、私が彼女と会ったのがGW明けの週末で、 国道沿いのファミレスでご飯を食べたのが最後でした。
これだけ「嫌いになった」と書いておいて、 わざわざ出掛けて会いにいくのはおかしい、と思われるでしょうが、 なにか「見届けないと」という責務っぽい気持ちがあるんです。

最後まで「ちゃんと嫌いになって」しまいたい、というか。……うーん、難しいな。 数年前までは大好きな友人だったので別れ難いのもあるのかな。

で、ファミレス店長とは結納の段取りまでいっているそうです。
「結婚する」と断言してました。おめでとう、と言っておきました。

その後は会っていません。
スポンサーサイト
