マギョ ◆pBNUgPDhy6 :04/05/22 11:47
それでは、本当に最後に。

彼女が「この結婚は成功だった」と思うか「失敗だった」と思うかは 神のみぞ知るトコロですが、ある日ふと目が覚めてしまった時、 私のところに連絡がくることが万が一あったとしたら、 とりあえず、お茶にでも誘ってみようと思います。
ほんと馬鹿だな、オマエと。

(なんかカッコよすぎる終わり方ですが、本当にそう思ってます)

それでは、長い間、お付き合いありがとうございました。
読んでくれて本当に有難うございました。助かりました。ありがとう。
またどっかで名無し同士で会いましょう。
それでは。
