□投稿者/ 白 -(2005/04/26(Tue) 22:06:40)

こんばんわ。
現在高1で高校生活を楽しんでます。
半年程前までROにハマっていました。
俺はルックスは普通前後、話は面白い、といった感じでした。
そんな感じだったんですが、
友人に勧められて「これ面白いから」と、ROを始めました。
最初のうちはそこまで興味が無く、
空いた時間に軽くやって終了、とここの体験談にもあるような、
一般的な入り方でした。
ゆっくり楽しんでいたんですが、
やはり友人に「早く一緒に狩りに行こうぜ」
と誘われるものです。
そうなってくると、そいつとはかなり仲が良かったんで、
レベルを合わせようと頑張ります。
周りの事が見えなくなってきて、
休日などは15時間など、平然と行っていました。
今思えば情けない話なんですけどね。
そうしてレベルも追いつき、
一緒にレベルを上げようと約束し、毎日がレベル上げでした。
彼との会話は面白かったので、狩りもそんな苦ではありませんでした。
そんなある日、とある流れで彼女が出来ました。
最初はまだまだ 彼女<RO な感じでした。
けれど、時間が経つにつれ 彼女>RO となって、
ROに時間をかけるのが馬鹿らしくなってきました。
休みの日でも一日中彼女と遊び、帰ってきたら
疲れているので寝る、当然ながらそうなるとROをやる時間もありません。
そんなこんなで俺はROをやめられました。
装備の一部は友人にあげて、残りは3人程の諭吉さんになりました。
今では、ROをやめてよかったと思っています。

一つ、気がかりなのは、今でもROをやっている友人です。
俺もこれから彼を引きとめようと思います。
あなたの周りに大切な友達が居て、
もしネットゲームをやっているなら止めるべきです。
ハマっている、ハマっていないに関わらず、と俺は思います。
スポンサーサイト
