□投稿者/ Jeff Nash -(2005/04/17(Sun) 13:40:54)

私がROをやり始めたのは2年くらい前です。友人に進められたというより友人が一人じゃつまらないから一緒にやろうと言われ始めました。最初は1ヶ月か2ヶ月くらいで止めようかと思っていましたがなかなかレベル上がらないのとレアを出す面白さにはまってしまい2年間もやりつづける結果になってしまいました。しかし、去年の12月に住所登録不備による永久アナカウント停止を喰らい引退勧告を突きつけられました。丁度転生パッチが実装される前でした。私のキャラはLv99キャラが2人いてその両方を転生させようと思っていたので凄くショックでした。新しいアナカウントを取ってそのキャラをレベル99にして失った装備もRMTで手に入れようと考えました。しかし、よくよく考えてみると今までの2年間がどれだけ無駄なことだったかというのに初めて気づきました。それで私は新しいアナカウント取ってワンデイチケット買ってRO内で知り合った友人たちに引退しますと挨拶をして引退しました。私と同じ歳で会社を立ち上げたりお店の店長になったりしてる人の話をきくとROやってた自分がどれだけ愚かだったのかがよくわかってきます。
これからRO始める人に私から言えることはやるだけ時間の無駄ってことですね。
スポンサーサイト
