□投稿者/ R -(2005/04/09(Sat) 04:43:47)

先日、ROを辞めた。

増える一方の人形、もはや管理放棄ともみなせる癌、Pvで盗作もさせてくれない
PK野郎。
マジメに会社勤務しつつLvあげてた自分が馬鹿馬鹿しく見えた。
どんなに自分が頑張っても何にもなりゃしない。クダラナイ。
そんな経路で自分が築いたデータ(装備品)を全てクホ様に壊してもらった。
全部壊れた瞬間、俺は投げ出すように横たわって、そして馬鹿笑いした。
こんなことに今まで拘ってたのか、と。

学生時代、俺は一人の友人をこんな腐れた世界に誘ってしまった。
彼は今、いいところの職もやめ、NEETになって半年近く「無意味作業」を続けている。
俺はもうすぐ地元に帰る。その時、俺はひざまついてでも彼に謝りたい。
若気の至りでお前の人生を無駄に過ごさせてしまいすまなかった、と。

そしてこれからMMOを始めるつもりが少しでもある、全ての人に告げる。
「そんなのやってる暇あったら残業orバイトでもして稼げ」とな。
正直、こんな空虚な気持ちにはさせたくない。
スポンサーサイト
