□投稿者/ 飛威狼 -(2005/03/24(Thu) 14:22:51)

はじめまして。現在中2(4月から中3)の14歳♂です。ひいろうと読みます。
オンラインのゲームをはじめたのが小5か6ぐらいでした。じゃが島というシューティング対戦(?)な感じのゲームでした。 それを小6ぐらいまでほぼ毎日やってました。
一つ年下の友達とか同級生とか誘いまくってグループくんだりといろいろやりました。

そのゲームに飽きて一旦はゲーム辞めました。でも中1ぐらいに違うオンラインゲームにはまって毎日友達とやってました。んでそれにも飽きて違うゲームを探してNE○ONの某ゲームにたどり着きました。

そこからはもう悪夢の日々でした。友達を数人誘って毎日家に帰ったらゲーム、夜中の2時ぐらいまでゲームしたり時々3時までとか。学校では寝まくって。
友達と話すことといったらそのゲームのことで「今日7時に○○に集合な」とか「あのアイテムくれない?」みたいな会話ばっかでした。
友達をこすために急いで家に帰って飯もPCやりながら食ったり。土日はものすごかった。
一度親が切れてPC禁止にしたり親父の仕事場(学校)にもってったりするとかなりわめいて弟ぶっとばしたり・・・。今考えると恐ろしいです。
でもそのゲームもやがて課金制になり違うネットゲームを探してメイプル○トーリーにはまりました。そこでもまたはまって・・・。 時々仮病を使って学校休んで一日中ゲームしてた日もありました。PCのところまで布団もってって布団の中からゲームしたりとか。
友達もその時はあんまりいませんでした。
でもそれにも飽きてベクターとかの無料のオフラインゲームをやったりしました。
今、ネットマーブルのオンラインゲームにはまってしまいそうです・・・。
やばい・・・。
スポンサーサイト
