□投稿者/ TCやめた人 -(2005/03/17(Thu) 18:53:29)


あのころのおれは・・・
狂ってたぜ・・・!!(何それ

以前TCとメイポはまってました
メイポはもうリアアイテムかってたし、問題があってやめました
TCはこのHP読んでね・・・w
裏切り者扱いされないために皆みたいな豪華じゃなくて
1分で終わりました
引きとめはあったが、裏切り者!といわれるのがこわくてね・・・

いまでは熱帯魚の飼育にはまっております
熱帯魚HPもみてるしねw

・・・ただ、PC中毒というのにはまってしまった今、少しずつ減らしています

とにかく廃人なやつらにいう、外にでてみろ
夜でもいいから、夜の夜空はきれいだぜ・・・
でっかいぜ・・・w

わかってると思うがキリスト教の教えしってる?
隣人を愛せよ とか
初めてこれが正しいと思ってきた
