□投稿者/ メイプル廃人 -(2005/03/15(Tue) 00:11:45)

自分は高校2年です。
2ヶ月ほど前までメイプルストーリーなるネトゲをやってました
このゲーム基本料金は無料なのでついやり始めてしまいました
しかしハマるにつれて成績下がるは学校も仮病使いだすわ、部活辞めるは友達付き合い悪くなるはでしかも無料だから始めたはずなのに1000円払うと経験地が2倍とかいう狂ったアイテムまで購入しだすはで思いっきりネクソンの罠にはまってました。
そんなある日パスワードクラックにあい自分のキャラからアイテムや金、装備をごっそり盗まれキャラも消されました、せっかく80まで育てたキャラ消されて呆然としてネトゲを辞めましたクライアントも削除してお気に入りにいれた関連サイトも全部削除しました。
そして初めて気づくんですよね、自分が失ったたくさんのものに今から死に物狂いでやっても回りも勉強してるから追いつくはずがないんです、戻りたいと思ってももう部活に戻れるはずもないんです。
一緒に下校してた友とも部活やってないから一緒に帰れないんです。
馬鹿な俺です、今では俺のPASSをクラックして削除してくれた人におかしな話ですけど感謝してたりします。
ああでもしなければもう落ちるところまで落ちてたと思います。
もう間に合わないかも知れないけどあと1年死に物狂いでやってみます!
このサイト見て改めてそういう気持ちになりました。
スポンサーサイト
